ミツロウキャンドル講座、受付開始しています!

お待たせ致しました~~

自然派の皆様にお届けしますのは、100%ミツロウキャンドル講座です~!^^

人に与えることが好きで、

自分を大切にすることを忘れがちな、セラピストさんとか、ママとか・・・

自分のためにまずは使ってみることをお勧めします♪

色はシンプルな1色なので、形を色々楽しまれたら広がりますね~~

あとは、ランタンとか、キャンドルホルダーでお気に入りをそろえて

日によって変えてみるのも、楽しいかもしれません。

貝殻

 

そして、パラフィンの色のパワーキャンドルが作製できるようになる

キャンドル基礎講座の作品をこちらのブログでご紹介しています^^

キャンドル基礎講座の作品たち。愛知県&愛媛県より

 

P1030465

 

 

 

 

100%ミツロウキャンドル講座も準備中♪

さすが大寒!寒いですね~~

ですが、これはこれで味わう!のもありですね。

温かいお茶が、ますます美味しく感じられたり、

お風呂の温かさが、いつも以上に心地よいと感じられたり、

味わい深いと思います。

 

さて、当サロンでは、ミツロウキャンドル作りも、通信で出来るように準備中です。^^

初心者さんでもできるように作成していますので、

自然のもの、素材にこだわりたい方にお勧めですよー(^▽^)

ミツ講座9

ミツロウは、蜂さんが作り出す天然のものです。

色も自然のいろを、

香りも甘い自然のままを楽しみたいキャンドルかなーと

思いますよ~~。

ほんのり香る甘い香りがまた、優しい・・・・

 

私は、こうしてPC作業しながら、そばで灯しておいたりもしています。

自然の光は、目にもやさしい・・・・

ミツロウキャンドル講座、スタート時、いち早く情報が受け取れるのはメルマガですので

ぜひ、ご登録してみてくださいね^^

みつろー

 

 

キャンドルセラピーのモニター募集開始してますーー^^

いやーー今日は寒かったですね。

最近ちらほら、風邪ひきさんが周りに出てきているようなので

皆さん、疲れを溜めすぎないように、ケアしましょうね^^

たまーーーの発熱でしたら、脳のバージョンアップ!!と思って。。。。。

元気になってからの再スタートがめちゃめちゃ楽しみなものとなりますよーー!!

 

 

さて、今夜のメルマガで、キャンドルセラピーのモニターさん

募集開始しています。

今回は30名様募集です。ちらほらお申込みいただいています。

なんと、モニターさんは、正規の価格より、13000円もお得です~~~!!!

 

今の自分を、ぐんと!進化させたい方や

同じ悩みでいつもつまずいている気がする・・・という方にもおすすめ。

 

その根っこにある、小さな火種を見つけて解決していくだけで

もうその問題は、起きなくなってきます。

 

セラピーの効果は、人それぞれのペースがあります。

根っから素直な方は、意識していなくても、その日からなんとなくの変化を感じるかもしれませんし

その後1か月間、LINEでサポートもしますので

じわじわと変化が感じられるはず。

 

ただし、頑固な方は時間がかかる・・・と思ってください。

 

とりあえず、今夜20時半に配信するメルマガに詳細がありますので

ご覧くださいね~~

読みそびれた方は、個別にお問い合わせくださいませ!!

p1000152_1

 

講座をいろいろ準備中~~!

あけましておめでとうございます!

今年もマイペースでの更新となりますが、よろしくお願いいたします^^

 

さて、年末から一気にやりたいことが増えて、準備中です。

かつて提供していた、キャンドルセラピーや

シリコン型作りの講座、そしてミツロウキャンドルの講座も~~!!

同時進行でやっております。笑

 

詳細決まり次第、お知らせしますね。

さて、今夜のキャンドルメルマガでは・・・・・

「ミツロウキャンドル講座をやろうと思った理由」について

つづりました。

 

パラフィンで作るキャンドルの良さ

ミツロウで作るキャンドルの良さは、それぞれ違っていて

それぞれの良さがある。。。

その両方が作れて、日常に活かせた方が

より豊かな気持ちになれるんじゃないかな?!

%e3%81%bf%e3%81%a4%e3%82%8d%e3%81%86%ef%bc%91

なんせ、この世の中はね、

この方法しかない!!というよりも

あれもあって、これもあって、そんな方法もある・・・・・

その中から、好きなものを選ぶって世界の方が、自由だし豊かだし

ワクワクしますね。

 

この、好奇心のままにあれもこれも着手する!!というのは

私の中のふたご座気質がワクワクするポイントです。

 

2017年は、ますます。。。

自分にとっての本当のワクワク探しをしていこうと思いますよ~~!!

 

 

冬至はキャンドルナイトを楽しんでね

ここ数年、夏至と冬至にはキャンドルナイトで

電気と離れて過ごしてみよう・・・なんて流行っていますね。

 

もうすぐ冬至ですので、こういうタイミングにやってみるのもよいですね^^

 

蛍光灯からいったん離れてみる・・・。

自然の状態に体をゆだねる・・・。

 

そう、夜は本来、副交感神経が活発になるので

脳を休ませてあげるのが一番いいことなのかもしれません。

 

まー、そうは言ってもね、実際に夜だって、やりたいこともたくさんあるし、

みたいTV もあるかもしれないし、出かける日もあるでしょう。

毎日は、まあ今の現代社会では無理ですし、私もそれは無理!笑

 

なので、時々意識的に、そういう時間を作ってあげるのは

自分へのご褒美になるんじゃないかな。

 

自分のハートを感じる時間って、とても大事です。

ストレス社会と言われている、今のご時世だからこそ。

自分としっかり、繋がるためのツールとしてもぜひ使ってほしいな。

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%81%a8%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%82%b9