カテゴリー別アーカイブ: 告知

キャンドルライトワーカー協会設立日

本日、早朝、双子座の新月を迎えましたね~

新月には必ずスタートしよう!と準備をしてきました。

現在、HPも調整中で、笑

完全ではありませんが、予定通り、本日よりスタートいたします。

 

キャンドルライトワーカー協会の理念は、一言でいうと

「魂の目覚め」を促す、天使のようなキャンドルライトワーカーたちを

この世の中に沢山生み出し、

深く癒され、本来の自分に目覚め、生き生きとした人たちを溢れさせることです。

 

世の中では様々な社会問題が溢れ、尽きることがありません。

心の問題、経済の問題で自殺者も増える一方ですし、心の闇は増えるばかりです。

ですが、批判をしてばかりいても、問題はなくなる事はありません。

まずは、私たちの意識を平和に保つことで、世の中は平和な世界に変わっていくと信じています。

 

そう、まずは自分たちから、平和のエネルギーを放つことです。

自分自身の内側に意識を向け、自分自身が豊かで平和であること・・・・・

その為には、自分にとっての一番の喜びの原点を見つける事です。

 

幸せになるために、何か大きなことをしなくてはなどと、思う必要はありません。

日常の小さな事を、まずは大切に心をこめてやることです。

 

その中で、手作りキャンドルは、私たちの心を癒し、温め、活力を与え、

そして本来の自分に繋がることを助けてくれます。

 

キャンドルの炎は、私たちの魂と繋がるのを助けてくれるからです。

魂だけは、私たちにとっての本当の喜ぶことを知っています。

 

ぜひ、そんなキャンドルの力のことを、これから知っていかれてくださいね~^^

 

沢山の、キャンドルライトワーカーたちと、これから様々な活動ができることを

楽しみにしています。

 

手作りキャンドルにご興味もたれた方は、近々メール講座もご用意しますので

お待ちになっていてくださいませーー^^

11月25日はクリスタルボウルとキャンドルでコラボ!

次回2回目を迎える・・・

クリスタルボウル奏者のはるかちゃんと。。。。

またまた凸凹コンビでイベントしますよ~~~^^

詳しくはこちらを見てね。

http://ameblo.jp/crystalbowl-tiara/entry-11938953048.html

 

一見ふんわりでお茶目さんで、お姫様キャラで

だけどとっても芯のある魅力的なはるかちゃんからは、日頃学ぶことも多いです。

私の足りなさを補ってくれる存在です。。。

 

今年最後のご褒美に・・クリスタルボウルの癒しとパワーを体感しに

是非いらしてみてくださいね。

 

きっと、2015年が、清々しくスタートできますよ~!

 

P1030560

11月10日はサンシャインでイベント出展します

リトルママフェスタに、ママ友と遊びに行ったのがご縁で・・・

今回初めてこちらで出展します~~

ツキイチマルシェで~~~~す!

11月10日(月)10~16時

サンシャインの噴水広場です。^^

 

いずれ出展したいな~という方も、是非一度見にいらしたら良いかもしれません。

池袋以外の地域でも定期的に開催中なので、チェックしてみてくださいね。

fgh

 

 

 

 

 

イベントは、初めての方と色々触れ合えるのがとても楽しい~~!

物作りを通して、またたくさんの方と繋がれたらいいな。

 

 

 

 

 

キャンドルイベント打ち合わせランチ~~

いよいよ、初のRHIANNONキャンドルイベント

準備がスタートしました~~

皆さんで意見を出し合うと、いいアイデアがたくさーーーん!!

それぞれの個性も発揮しつつ、協力しあえるコミュニティ作りでもあり・・・

イベントは皆さんの発表のステージ!!

そして、来てくださった方にも、キャンドル可愛い~~キレイ~~

使ってみたーーーい!に繋がったらいいなあ~と思うのです。

 

カフェのお庭には、こんな可愛い委託販売スペースもあるんですよ~~^^

P1030383

また準備の様子も、追ってご報告していきますので。

是非応援していただけたら嬉しいです~~~!!

 

それぞれの販売ブースのほかにも、体験スペースもご用意する予定です。

P1030379

ママの為の心の講座も始めますー^^

今後定期的に、毎月1回、

ママの為の育児相談・シェア会を当サロンで開催します~~^^

名付けて、マミーズ☆ワーク

 

私にも現在高校生の息子が二人と、幼稚園の娘がいます。

子供がほしくて、育児を体験したくて子供を産んだのに・・・

実際楽しいばかりではなく、ああーーーなんて大変なんだろう~と思うことも多いのが現状ではないでしょうか。

私ももちろん、そんなママの一人でした。

しかし、TAW理論という心理というか・・本当に奥深い真理を学び、実際にその方法を実践することで、

思考が100パーセント現実化する、の仕組みが分かるようになり、

育児だけではなく、夫や両親、周りの人たちなどすべての人間関係において、解決する方法が分かってきたのです。

 

これをね、育児の中でしっかり使っていくと、本当に子供が変わるのです。。。

 

決して魔法ではなく、地道にやることがあるのですが、

でも、魔法のように子供が変わっていくんです。

例えば、お友達になじめなかった子供が、積極的に関われるようになるとか、

親に反抗ばかりしていた子が、とっても素直になるとか、

親に依存的だった子が、自分でなんでもやるようになるとか・・・

ガミガミ怒ってばかりいなくても、変わってくれたら、楽ちんだと思いませんか?!

不登校もね・・・学校に行けるようになる方法があるんですよ~~^^

 

そして、これを受けるママが、素直さんであればあるほど!!子供が変わるのも早いのです。

今後毎月一回、当サロンにて定員4名様をお迎えして

お一人ずつのお悩みをシェアしていただきながら、アドバイスさせていただきます。

初回は3000円、2回目以降は2000円の参加費で、継続もOK、

途中お休みして、来たい回のみに参加でもOKです。

 

育児に悩んで苦しいなーー・・と思っているママ、

お友達に話を聞いてもらっていてもちっとも解決にならなくて・・でもどうにかしたいとお悩みのママさん。

是非、まず一度当サロンに足を運んでみてくださいね^^