カテゴリー別アーカイブ: ブログ

ギバーズ精神の学び^^

ビジネスをする仲間同士が集まり、交流する朝活に、、、

ゲストとして参加してきました。

皆さん、意識が高い方たちなので、行くととっても刺激を受けます。

 

この朝活で大事にしていること。

それは、ギバーズ精神!

 

同じ仲間に、仕事を与えることで、やがては自分に返ってくる。。。

これは、ビビッっときました。

自分ばっかり、仕事くれくれ~~ではなく、まずはチャンスを与える!

これによって、自分にももちろんチャンスが与えられる。

まずは、相手のために動く!

この精神!自分に合っている、と思いました。^^

 

朝活なので、7時開始で、8時半には終了。ww

八芳園という白金台の素敵な場所で、気分が上がります!

会の後は友人とブランチ~

__jkk

 

 

 

 

 

 

友人を介して、沢山の繋がりに恵まれ、早速いろんな予定が増えました。

いろいろ、助かったこともありました。

もしかしたら、キャンドル作りのイベントも新たな地域で開催できそうです!

 

成長したい思いが強くなったら、自分よりも上のステージにいる人に会いに出かけましょう。

お金や時間というエネルギーをかけてでも。

 

上のステージに行くと、自分がとても未熟者に感じます。

でも、でも・・・

それが、自分を成長させる近道です。