カテゴリー別アーカイブ: メッセージ

キャンドル作りは勝ち負けのない世界~♪

キャンドル作りってね、オリジナルな輝きを楽しむ世界。

キャンドル作りには、正解も不正解もない。

勝ち負けもない。

スポーツは勝ち負けがあるから面白いんだけどね。

だから、人と比べて、いい悪いってジャッジする必要もない。

私が、満足な作品が作れたか。

もちろん、うまくいかないこともある。

だから、再度チャレンジして、うまくいった時の喜びは、大きいよ。

私が私の作品を認めたら、周りの素敵な作品にも、心から素敵だねーっていえるよ。

だから、まずは自分の作品を認める。

愛しいって思う。誰が何と言おうともね。

自分で認めることができたら、結果的には周りからも認められるようになるんだよ。

最初はね、マネっこから入っていいんだよ~~~^^

P1030465

あなたには、パワーがあります!~オラクルメッセージ

 

すっかりスピの世界からは離れたのですが・・・オラクルカードは好きです。

オラクルカードは、実は潜在意識の言葉の一つ。

だから、また当たってる~~~ってなるわけです。^^

言葉のパワーを感じるし、具体的なので、すーーっと心に入りやすいですね。

 

久しぶりに引いてみたくなり、ドルフィン&マーメイドのカードを1枚引いてみました。

エンパワーメント!!!

gjj__

 

 

 

 

 

 

 

あなたは自分が思うよりも、もっとパワーがあります。

本気を出しても大丈夫です。

 

だそうですが、お読みいただいていかがですか?

あ、出し切ってないわ~ってドキッとした方。あるいは

あーーーもっともっと私には出せる力あるよねーーーー!と前向きにとらえた方、様々かと思います。

 

はい、あなたには出せる力がまだあるんですね?!

やれば本当はもっとできるんだけどね~~・・・と呟いていないで。

 

やりましょう~~~!!笑

 

力あるのよね~~っ思っているだけでは、何にもなりません。

今日から、今から、やれることやりましょう。

 

夢を叶えたいと思っているあなた。今からできることないですか?

 

ご予約可能な日がわずかとなっています。お早目にどうぞ~~

9月のサロンスケジュールはこちら