カテゴリー別アーカイブ: みなさんのキャンドル作品

キャンドル展のご報告

キャンドル展を無事に終えました~

こちらのブログでもアップしています^^

http://ameblo.jp/kaorinrin13/entry-11961034337.html

http://ameblo.jp/kaorinrin13/entry-11961040454.html

P1040428

 

 

 

 

 

 

 

当サロンから巣立った受講生さんが、それぞれ・・・

ご自身の持ち味を存分に表現されていて・・

本当に素敵な作品が並びました。

P1040386

 

 

 

 

 

 

 

キャンドルには、創ったその人が映し出されます。

勿論、その見えないエネルギーも、しっかりと詰まっています。

 

みんなで0から準備して作り上げたキャンドル展。

こんなに素晴らしい形で開催できたことを、心から嬉しく思っています!

P1040420

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、ありがとうございました。

今後のご活躍を・・・ますます楽しみにしています!

P1040438

 

 

 

初めて作るキャンドルがこんなに美しい~~

昨日の夢を叶える!キャンドル基礎講座。

癒しの色で、とーーっても素敵に出来上がりました。

一番最初は、簡単なモザイクミニキャンドル。 P1030222

チップキャンドルは、幻想的に・・・ P1030235

 

簡単そうに見えて、実はちょっと高度なシンプルキャンドル。。。 P1030237

女性に人気のカップケーキキャンドル。

P1030240

最後の・・・一番個性が分かれるデコレーションはこんなキャンドルです。

ディズ二ーランドに飾ってあるような遊び心満載のキャンドル。可愛いですね~~~^^

P1030245

今後のご活躍が楽しみです!

 

P1030228

 

私の世界を作る、手作りキャンドル

PCのリニューアルや、個人的な夏休みも重なり、記事をお休みしてました~^^

また復活していきますので、是非お立ち寄りくださいね!

 

今日は、夏の疲れに是非癒されてほしいという願いも込めて・・・・

 

受講生さんの作品をお届けします~~^^

 

とーーっても安らぐ色とエネルギー・・・是非感じてみてくださいね。

hjk

 

 

 

 

 

 

dgh

 

 

ghj

 

 

 

 

 

 

エネルギーってね、目に見えるものではないけれど。

確かに何か感じる・・・そのご自身の感覚で判断されたらよいと思うんですね。

なんだか元気をもらえる、とか。

なんだか幸せな気分になれる、とか。

 

ちなみに、この作品を作られた受講生さん、早速いいご縁引き寄せましてね。

委託販売の依頼も来ているそうなんですね~~!!

まだ受講中なのに?!もうお仕事が舞い込んでくるとは?!

 

ご本人様からは、こんなお声をいただいています。

「キャンドルを始めたばかりなのにこの変化!
すごいです。香さんと出会って引き寄せがぐんぐんきています・・・!」

 

ご本人様の、キャンドル楽しい!大好き!もっと広げたい!!

この無意識のマインドが、望む未来を引き寄せます。

 

 

私自身は、私のところでキャンドルを学ばれた方、そして意欲のある方にはどんどん活躍してほしい!

夢を叶えてほしい!という「思い」が強いのは確かです。^^

意欲のある方、輝きたい女性のみなさん、是非つながりましょう。

 

 

今夜配信のメルマガでは・・・・またまた思考のことに触れています。

些細なことの中に、実は重要なヒントが隠れている。

当たり前の思考パターンほど、本人は気づかない・・・です^^

 

 

 

 

 

大切な方だから届けたいキャンドル!

通信でキャンドル講座を受講されている方からめっちゃ素敵な作品が

届きました~~~^^

 

こちら、ケーキキャンドル!!

rhhj

こちら、結婚式をしないお友達のために・・・ウェディングケーキキャンドルを作成されたとのことです。

すごーーーーく、愛がこもっていますよね。

これは、もらったら嬉しいだろうなーーーーーと思います。

世界にひとつしかない、ケーキのキャンドル。

独創的で、素敵なデザインですね~~~~

ちなみに、メルマガ読者様には、今月通信キャンドルをお申し込みいただくと

このケーキキャンドルキット、型もお付けしてプレゼントします。

詳細、お問い合わせくださいね。

そして、同じ受講生さんから、現在受講中の課題作品、カップケーキキャンドルも届きました。

アメリカンのイメージだそうでーーす!

juytt

 

こちらも、見ているだけで心が躍る、作品です!!

自由に製作して自分の世界を作ったり・・・

大切な人に想いを届けたり・・・

あなたなら、どんな色の、形のキャンドルを作ってみたいですか?