カテゴリー別アーカイブ: マインドの秘密

情熱的な人生を送りませんか?

突然ですが、あなたには・・・・

今、何か夢中で取り組んでいることはありますか?

寝る時間を惜しみ、食事の時間さえ勿体無いと思ってしまうくらいに熱中できる何か・・・。

 

人生の中で、そんなものに出会えると。

一気に人生は、より味わい深く より充実したものへと変わるでしょう。^^

そして、キラキラして見える女性というのは、きっと

こんな風に何かに夢中になっている人ではないかな、と思います。

 

もしあなたが、そこまで熱中できるものに出会えていないというのなら、

まずは興味があるものに取り組んでみたらいいと思います。

既に、色々ジプシーしているのに、選べないという方は、

いつも選べない、捨てれない、という思考を

変える必要があるかもしれませんね。

 

あれを選んだら、違う可能性を捨てる事になるかも知れない、

また、頑張っても結果が得られなくて頑張り損をしたらどうしよう・・・

 

そんな思考パターンを持っている方も、行動に移すのは難しいでしょう。

 

動けない自分がいつももどかしい、でも

どうしていいかわからない・・・という方は、まず

60分無料スカイプセッションを実施しておりますので。

ご相談くださいね~~。

何かヒントになるかもしれません。

 

モヤモヤしている自分に気づいたら、それは変化したいとき、なのですよ~!!

 

 9月のサロンスケジュールはこちらです

 

 

 

仲間作りは大事です

みなさんには、お互いに高めあえるようなお仲間はいらっしゃいますか?

互いに自立しながら・・・ただ共感するだけでなく

意見し合ったり、互いが成長し合える関係って、素敵だと思いませんか?

そして、直球で会話できる仲間です。

変に遠慮したり、誤魔化すでなく。

相手を思ってのことなら、言いにくいこともはっきり言えるくらいの関係。

 

 

私には、そんな仲間がいます。

彼女たちをとても愛しています。笑

自分のことのように、応援したくなります。

大好きな仲間だから。。。。。

 

キャンドルを趣味としてでも良いし、お仕事としてでも良いし。

また、それ以外のことに打ち込んでいる方もみなさん・・・

是非一人で、孤独にならないで。

仲間作りというのもやってみてくださいね。

 

人脈は、本当に大きな財産です。

すてきな繋がりは、またすてき繋がりを、そして情報を引き寄せますし。

なにより同じ志を持つ仲間は、一緒にいて語り合うことで、助け合えることで、何十倍ものパワーになります!

 

依存はいけませんけどね。

一方的に相手からもらおうという思考は、ぶっぶーーーー✖✖✖です。

 

最終的に決断するのは自分だし、結果を引き受けるのも自分。

自己責任を持てる上でなら、きっと相手とすてきな関係が作れるはず。

__みに

 

 

あなたの夢はなんですか?

突然ですが、あなたの叶えたい夢はなんですか?

 

私は、オーラソーマというカラーセラピーに出会ったことをきっかけに・・・

自分が一番好きなことに、どんどん打ち込んでいく生き方に目覚めていきました。

進んでいく中で、自分が何を本当はやりたいのかな?とたくさんたくさん悩みながら。

そして、いろんなものを学び、習得しながら・・・

 

今の場所にたどり着きました。

 

自分の大好き・・・を追求しながら、やりたいものをまずやってみる。

 

やってみると、新しい扉がまた見えて、そこを通過していく。

 

今もそんな風に、新しい扉を見つけてはくぐり抜けていく・・・

その繰り返しです。

 

動かなくては、その扉も開きませんよーーーーー・・・^^

120925_150822

 

 

 

 

 

 

今日はそんな夢を叶える為の、ヴィジョンについてメルマガでお話します。

 

 

 

 

本当にやりたいことではなかった!という気づき

先日の無料スカイプセッションで、その後メールでお返事をいただき、

やりたいと思って取り組んでいたはずの事が

実は本当にやりたいことではなかった、だからうまくいかなかったのだと

気づいた。。。との事でした。

 

以前メルマガでも触れたのですが、できない=本当はやりたくない

という深層意識が隠れている場合があります。

深い意識ではやりたくないのに、いえきっと私はやりたいはず!と無理やり矯正しても

うまくいくわけありませんよね。意識が反対方向に、まるで綱引きのように引っ張りあっている状態。

 

何かやりたいけれど、何がしたいのか、何が好きか分からない・・・という方がたまにいらっしゃいます。

これは、誰かが教えてくれるわけではありません。

これを待ってしまう人は、親の言ってくれるままに、従って来た人かもしれません。

いつもこうしたら?と親が決めてくれたんですね。

 

それは、なぜか。。。

 

自分で決めることができなかったからです。

 

まずは、自分で決められる自分になろう。

 

自分で責任持てるようになろう。

 

今夜のメルマガでは、これについて触れています。^^

 

さ、今日から 自分で決められる人生に変えていきましょ!!!

 

 

 

 

 

潜在パワーが使えるようになる秘訣

今日はいきなり、キャンドルではなく思考のことに触れていきますね。

ご興味あるかたは、ぜひこの先を読み進めてみてくださいね。^^

 

私たちが普段こう考えている・・・と意識化しているのは

なんとたったの5%! びっくりしますよね・・・・

正直、あまりピンと来ないかもしれません。だって、自分が頭に描いていることだけが自分の思考でしょ?って

言いたくなりますよね。

 

この100%自分の思考が現実化するという理論、学び、体験しながらあまりにすごいなーーと実感する日々なので。

私も日々会う人会う人に、お伝えしているのですが・・・

ご興味持っていただくことが、一気に増えてきています。

 

これも、私の中でこの理論が本当に素晴らしく、人の人生を変えるパワーがある!と実感するからこそ、です。

さて、この残りの95%もあると言われているのが、意識化しにくい潜在意識、潜在パワーなのですが

これが夢を叶えるのか、叶えられないのか、大きな鍵を握っています。

 

もちろん、私はこれからこうなります!こんなふうに生きていきます!と

人生の舵を握るのは表層意識なので、表層意識も大事です。

 

この潜在意識をまず知ることが出来るようになって、

うまく使いこなせるようになったら・・・・

思い通りの人生をつくる、思考の現実化のスピードが加速します。

 

メルマガでは、そんな心の仕組み、思考の仕組みも盛り込みつつ更新中です。

 

今ですと、キャンドルプレゼント企画の直前ですので、プレゼントがゲットできるかもしれないタイミング。

明日の夜、企画を発表しますので、まずはメルマガをお申し込みくださいね^^