カテゴリー別アーカイブ: マインドの秘密

今なら!メルマガ新規ご登録の方にキャンドルプレゼント!

アメブロの方で告知しておりましたが・・・

こちらですーー!!

キャンドルメルマガ、「今」ご登録されると、プレゼントが!!

 

実は、久しぶりに・・・・赴くままに、キャンドル販売再スタートしました。^^

その記念としまして、プレゼント企画をご用意しました!

 

既存のメルマガ読者様にも、ご希望の方にお送りいたします。

 

ひとつ、ひとつ、魂を込めて、お作りいたします。

 

レインボーカラーの、ピラミッド型。

 

写真は、ブログの方で、ご覧になってみてね。

 

 

メルマガの方では・・・キャンドルの扱い方のみならず、心の事・・・

ちょっと深いおはなしを綴っています。

 

本当の意味で、豊かな気持ち、自由な気持ち、幸せな気持ちで

日々過ごすために、大切な事・・・を

学んだこと、体感したことと統合してお伝えしています。

 

心豊かに生活するために、キャンドルはとても役立つツールです。

感情を癒すだけではなく、本当の自分、魂と繋がることが出来る

ツールだからです。

 

まだまだ、世には知られていない、キャンドルの癒しの力のこと

お伝えしていきます^^

 

ちょっと気になる方は・・・まずはメルマガを。

そして、まずは、当サロンのキャンドル、使ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

豊かさは生み出せるもの

「今日のメルマガ、20時配信」には、

豊かさとは。。。というテーマについて書いてみました~~!!

 

豊かさって、そもそもなんだろう。

どういう人が豊かなんだろう。

お金さえあれば、豊かって言えるの?

お金がどんどん入る人と、減っていくばかりの人の違いってなんだろう。

 

これ、全部マインドで、解決できまーーーーーーす。

マインドが変われば、おのずと、行動が変わるからです。

 

私自身さんざん、向き合ってきたテーマでしたが

やーーーーーっと、何か腑に落ちた感じがあるのです。^^

 

お金が欲しい欲しい!!というアファメーションではなくて、

私はすでに、沢山のものに恵まれている、あるある、溢れている~~

そして、生み出すエネルギーが、あるある、溢れている~~

 

お金が欲しい!欲しい!だけだと単なるマネーゲームに走る危険も・・・

そうではなくて、本当に感じたい思いは、

 

お金が沢山入って、ゆとりのある自分になりたい・・・ということだったり

しませんか?

もしくは、それだけ稼げるくらい、周りに何かを与えられる人になろう~という方が

純粋に、お金が入ってくるマインドになります。

 

お金が入ってきて、感じたい思いはなんですか?

 

そこを、じっくり感じてみてはどうかな~~?

 

 

気になる方は、ぜひ今夜のメルマガを読んでみてね。

マインドシェア会でした~~

キャンドル講座のほかに、心のサポートもしています。

元精神科ナースとしてキャリアを積み、更に深い・・・思考が100%現実化する
理論を習得&日々実践しながら、実際に使えるように伝授もさせていただいています。

マインドセラピーや、ビジネスマインド創り3か月サポートを受けられた方の
フォローする場も設けております。

それが先日開催した、マインドシェア会。

シェア会マインド

今後初めての方でも参加できるようにしようと思っています~~^^

 

参加者様の、「今」抱えている悩みをシェアし、

私がその謎解きをしながら修正方法をお教えします。

 

参加メンバーさんももちろん・・・深い所で繋がる鏡の存在。

なので、相手の話も他人事にはなりません。自分も過去にあったとか、

今実は似ている悩みを抱えていたとか。。。気づきがいっぱいです。

笑いも盛りだくさん、でも深くて・・・・実になるお話がいっぱい!!と

みなさんにも喜んでいただけました。^^

 

次回は、11月17日と19日に開催予定です。

皆さんのご報告も楽しみです!

ゆうこちゃん

 

 

進化があるから人生は楽しい~

キャンドルの技も・・・ひとつ習得できて、同じタイプのものばかり作り続けていると

当然ながら飽きが来ます。

 

慣れ親しんだやり方は、ストレスがない代わりに刺激が少なくなる。

いわゆる、ぬるま湯状態。。。

 

 

すると、ワクワク感も次第に減ってきてしまうんですね~~。

ワクワク感が減るとどうなるか・・・

それは当然、作品にも表れてきますよ~~

 

キャンドル作りだけではなく、何でもそうなんですが。

 

私たちは本来、成長したいという欲望があります。

永遠に、生きている限り成長するものだ~と私は思っています。

 

 

キャンドル作りでも、今のまんまの制作に飽きてきたら。

 

失敗を恐れずに、新しいものにチャレンジしていきましょ。

 

するとね、脳がワクワク~~と刺激されるので、更にいい作品が作れるようになるし、

生きる姿勢自体が変わって、あなたはまた、よりバージョンアップしていきます。

 

チャレンジ精神は、いつまでも忘れないでいたいですね!!

 

はい、私もチャレンジ精神忘れずに、邁進していきますよ~~~^^

P1000089

 

自分の素晴らしさを認められない人へ^^

せっかくこの人、素晴らしい能力持っているのに・・・

また、せっかく人より飛びぬけているものを持っているのに・・・

そんな事ないんです~とうつむいているような人がいます。

実際うつむいてはいなくてもそのようなエネルギーを放っている人、

言葉にする人のことも含めます。

 

それは、「謙虚さ」ではないですよ~~~!!

 

「謙虚」な人というのは、自分の価値もしっかり認めている、分かっているけれど・・・

世界はまだまだ広いし、自分より素晴らしい人はたくさんいる!ということが分かっている

視野の広い人。。。と私は思います。

 

自分の価値を認めずに、まだまだダメな私・・・・といじけてしまう人。

本当はどうなりたいですか?^^

 

自分のやってきた、今までの努力のひとつひとつを思い出してね。

はこれだけ努力してきたんだーーーーって、まず認めてあげることが大事なんです。

 

心の持ち方を変えるだけで、今日からあなたの人生は変わりますよ^^

夢を叶えるマインドで、よりバージョンアップして

望む未来を手に入れる秘訣~

無料メルマガはこちらからどうぞ

 

 

P1030591