未分類

2017-06-13

HPお引越しのお知らせ

今回、協会を創るにあたり、

HPを別のサイトにお引越しすることになりました。

心機一転、新しいスペースへ移動いたします。

 

キャンドルライトワーカー協会HP

https://rhiannon0413.jimdo.com/

 

 

 

ブログはこちら^^

http://ameblo.jp/kaorinrin13/

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

2014-11-09

12月5日にキャンドル展開催します!

こちらで詳細アップしています~~

http://ameblo.jp/kaorinrin13/entry-11949319886.html

いよいよ、初のキャンドル展を開催します。

クリスマス前なので、ちょっとした友人や知人、お仕事でお世話になっている人などへの

ギフトとしてもお勧めです~~

キャンドル嫌い…って方・・あまりいませんよね。(私は会ったことがない、ww)

 

キャンドル体験も1000~1500円というお手軽価格でご参加いただけます~^^

デコパージュキャンドルも、完成度が高いものが作れるので満足度が高いと思います。

個性的なキャンドルのほか、アイシングクッキーも販売しますよ。

こちらも数に限りがあるので、お早目にどうぞ。

 

木のぬくもりが感じられる隠れ家的なカフェですので・・・

お茶もしがてら、是非お出かけくださいね^^

 

 

 

 

2014-10-25

マインドシェア会でした~~

キャンドル講座のほかに、心のサポートもしています。

元精神科ナースとしてキャリアを積み、更に深い・・・思考が100%現実化する
理論を習得&日々実践しながら、実際に使えるように伝授もさせていただいています。

マインドセラピーや、ビジネスマインド創り3か月サポートを受けられた方の
フォローする場も設けております。

それが先日開催した、マインドシェア会。

シェア会マインド

今後初めての方でも参加できるようにしようと思っています~~^^

 

参加者様の、「今」抱えている悩みをシェアし、

私がその謎解きをしながら修正方法をお教えします。

 

参加メンバーさんももちろん・・・深い所で繋がる鏡の存在。

なので、相手の話も他人事にはなりません。自分も過去にあったとか、

今実は似ている悩みを抱えていたとか。。。気づきがいっぱいです。

笑いも盛りだくさん、でも深くて・・・・実になるお話がいっぱい!!と

みなさんにも喜んでいただけました。^^

 

次回は、11月17日と19日に開催予定です。

皆さんのご報告も楽しみです!

ゆうこちゃん

 

 

2014-10-17

RHIANNONキャンドル展1st準備中です

昨日はキャンドル受講生さんたちで、キャンドル展に向けて、2回めの打ち合わせでした。

だんだんイメージが固まってきて、皆さんからも意見がいろいろ出てきて、

人任せではなく、みんなで作るぞ~~~という意識が感じられます。素晴らしいーーーー^^

 

キャンドルワークショップコーナーでは・・・・

こんなプリントのデコパージュが体験できますよ。。。

デコパージュ__

 

 

 

 

 

 

こちらは、アイシングクッキーができる受講生さんが作ったもの~~

実物はもっと素晴らしいの!ラッピングしているので、写真では見辛いですね。

是非当日、見にいらしてください~!

アイシング__

2014-10-11

神様ってどこにいるのでしょうか

皆さんは、日ごろ・・・

なんだか人生って思うようにいかない事が多いな~~

でも、人生ってこんなもんでしょ・・・なんて諦めたりしていませんか?

 

幸せそうな人や、キラキラ輝いている人を見て、

なんでそうなれるの?いいなあーーー・・・本当は自分もあんなに輝きたいけど、でもね・・・

やっぱり最初から住む世界が違うのよ、とか、

どうせ頑張ってもあの人みたいになれない、とか

諦める癖がついていませんか?

 

本当はね・・・この世界の神様は・・・

見えないどこか知らない世界にいるのではなくってね。

 

ここにいるんです。 そう、ここ!!

鏡を今すぐ見てください。

 

目の前に映っている・・・そう・・・!!

 

あなたが神なのです。

 

あなたがこの世界の創造主です。

 

あなたの世界は、あなたにしか創れないのですよ~~~

すべては、あなたの思考がこの世界を創っています。^^

 

そーーんな大それたことを言われて、さあーどうしましょう?!

いきなり言われたら困りますか?ww

 

その思考の深くて面白い仕組みをね・・・このメルマガの中で

発信していきますよ~~^^

「夢を叶えるマインドで、よりバージョンアップして望む未来を手に入れる秘訣」

https://www.agentmail.jp/form/pg/1590/1/

 

創造主はあなたです。

 

さあ、どのように創っていきたいか・・・ぜひ楽しんでイメージしていきましょう!

 

人生って、本来はもっと楽しくて、自由で、エキサイティング!!