2017年06月13日 | コメント (0)

今回、協会を創るにあたり、

HPを別のサイトにお引越しすることになりました。

心機一転、新しいスペースへ移動いたします。

 

キャンドルライトワーカー協会HP

https://rhiannon0413.jimdo.com/

 

 

 

ブログはこちら^^

http://ameblo.jp/kaorinrin13/

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

2017年05月26日 | コメント (0)

本日、早朝、双子座の新月を迎えましたね~

新月には必ずスタートしよう!と準備をしてきました。

現在、HPも調整中で、笑

完全ではありませんが、予定通り、本日よりスタートいたします。

 

キャンドルライトワーカー協会の理念は、一言でいうと

「魂の目覚め」を促す、天使のようなキャンドルライトワーカーたちを

この世の中に沢山生み出し、

深く癒され、本来の自分に目覚め、生き生きとした人たちを溢れさせることです。

 

世の中では様々な社会問題が溢れ、尽きることがありません。

心の問題、経済の問題で自殺者も増える一方ですし、心の闇は増えるばかりです。

ですが、批判をしてばかりいても、問題はなくなる事はありません。

まずは、私たちの意識を平和に保つことで、世の中は平和な世界に変わっていくと信じています。

 

そう、まずは自分たちから、平和のエネルギーを放つことです。

自分自身の内側に意識を向け、自分自身が豊かで平和であること・・・・・

その為には、自分にとっての一番の喜びの原点を見つける事です。

 

幸せになるために、何か大きなことをしなくてはなどと、思う必要はありません。

日常の小さな事を、まずは大切に心をこめてやることです。

 

その中で、手作りキャンドルは、私たちの心を癒し、温め、活力を与え、

そして本来の自分に繋がることを助けてくれます。

 

キャンドルの炎は、私たちの魂と繋がるのを助けてくれるからです。

魂だけは、私たちにとっての本当の喜ぶことを知っています。

 

ぜひ、そんなキャンドルの力のことを、これから知っていかれてくださいね~^^

 

沢山の、キャンドルライトワーカーたちと、これから様々な活動ができることを

楽しみにしています。

 

手作りキャンドルにご興味もたれた方は、近々メール講座もご用意しますので

お待ちになっていてくださいませーー^^

2017年04月24日 | コメント (0)

できれば、5月26日の新月には

キャンドルライトワーカー協会としての活動をスタートする予定でいます。

それまで、一旦講座はお休みとさせていただきますね。

 

愛と豊かさの源泉に繋がるキャンドルセラピー

夢を叶える心理講座

 

こちらについてのみ、お受けできます。

5月は空きが、9日(火)、10日(水)のみとなっております。

その後、5月11日~20日まで、一身上の都合によりお休みをいただきます。

海外にいるため、お返事が遅れる可能性がありますので、ご了承くださいませ。

 

2017年04月20日 | コメント (0)

アメブロの方で告知しておりましたが・・・

こちらですーー!!

キャンドルメルマガ、「今」ご登録されると、プレゼントが!!

 

実は、久しぶりに・・・・赴くままに、キャンドル販売再スタートしました。^^

その記念としまして、プレゼント企画をご用意しました!

 

既存のメルマガ読者様にも、ご希望の方にお送りいたします。

 

ひとつ、ひとつ、魂を込めて、お作りいたします。

 

レインボーカラーの、ピラミッド型。

 

写真は、ブログの方で、ご覧になってみてね。

 

 

メルマガの方では・・・キャンドルの扱い方のみならず、心の事・・・

ちょっと深いおはなしを綴っています。

 

本当の意味で、豊かな気持ち、自由な気持ち、幸せな気持ちで

日々過ごすために、大切な事・・・を

学んだこと、体感したことと統合してお伝えしています。

 

心豊かに生活するために、キャンドルはとても役立つツールです。

感情を癒すだけではなく、本当の自分、魂と繋がることが出来る

ツールだからです。

 

まだまだ、世には知られていない、キャンドルの癒しの力のこと

お伝えしていきます^^

 

ちょっと気になる方は・・・まずはメルマガを。

そして、まずは、当サロンのキャンドル、使ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

2017年04月06日 | コメント (0)

先月31日、沢山の方にご参加いただきました~^^

IMG_6368

IMG_6369

IMG_6366

 

今回は、パラフィンワックスと、ソイワックスと、アロマオイルと、お花のコラボ。

春らしいキャンドルが、沢山、生まれました^^

IMG_6364

 

 

IMG_6367

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6370 IMG_6371 IMG_6372 IMG_6373

勿体なくて、灯せないーーーというお声、聞かれましたが

ぜひ、何かの記念日に、自分のために灯して欲しいなー^^

 

 

眺めているだけで、優しい気持ちになれるキャンドルかな、と思います。

 

今回のは、ちょっと待ち時間が長かったのですが

参加者様同士も、和気あいあい、繋がってくださってなごみました。。。

 

お子様のご参加も、意外に多くて、でも上手にできていましたよ~~

 

 

またの機会に、ぜひお越しくださいね~

 

ありがとうございました(*^-^*)